トクラスバスルーム YUNO(ユーノ)その8|熊本県熊本市のideavita

2019-02-27
トクラスバスルームYUNO(ユーノ)のご紹介です。


やわらかな光のゆらぎをつくる

みなもライト

WS001442


湯船に身をあずけ、深く目を閉じる。目を開けると映るのは天井の光のゆらめき。
“みなも”に反射した光は自然のゆらぎをともないながら天井を照らし、リラックスした空間を印象的に演出します。




自然な光のゆらぎをバスルームに

WS001443

みなもライトの光を自然にゆらぐ水面の波が反射


WS001444

浴室の天井に光が映し出されます




やすらぎの情景を音で呼び覚ます

サウンドシャワーe

WS001445


梢のざわめきや小川のせせらぐ音、心を落ち着かせるヒーリングサウンドをシャワーのように浴びながら入浴すれば
浴室は癒しの空間に変わります。
もちろんお好きな音楽を聴きながら愉しむのも一興です。



浴室のための高音質スピーカー

WS001446

「浴室」と「音」二つの専門知識を備えたトクラスだから設計できたこの専用スピーカー。
浴室という特殊な音場でもしっかりと低音を響かせる「Wバスレフ方式」を採用する他、水がかかっても安心の設計となっています。



お手持ちの音源機器をつなぐだけ

WS001447

お手持ちのCDプレーヤーや携帯オーディオなどほとんどの音源機器が接続できます。 
音量はお風呂の中からリモコンで操作でき ます。

・音源機器を吊るせる便利なフック付き。(荷重1kg未満)
・入力コード2m付きなので、洗面室床に置いた機器からも接続できます。



バスルームについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

熊本市・玉名市エリアでバスルームリフォームをお考えの方、内装リフォーム、エクステリアのことなら、
熊本県熊本市のideavitaにおまかせください!
ideavita
Copyright(c) 2014 ideavita All Rights Reserved.